人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻弄される私たち

翻弄される私たち_d0118933_1045994.jpg
翻弄される私たち_d0118933_10451830.jpg
翻弄される私たち_d0118933_10452741.jpg

ミニチュアダックスの「まるちゃん」がやってきて、
我が家は翻弄されております。
暴れるわ、甘噛み(甘くない気もする)するわ、水浴びするわ、
他の犬のご飯を狙うわ、コード類を囓るわ(マジ危ないっす)
棚の裏に入り込むわ、雑誌を引っ張り出して破壊するわ、
夜泣きするわ、ケージに入れるとまるで虐待されているかのような
悲鳴を上げるわ…あああああ~~。

この様子はいずれ「猫4コマ時々犬」に記そうかと思っております。
上3枚の写真はオットが疲れ果てソファで仮眠を取っている時に
一緒に布団にはまってカワイイ振りをしている「まるちゃん」。

そ、そんな顔したってダメなんだからねっ!

■今日のゲーム関係■
翻弄される私たち_d0118933_10453872.jpg

ゲーム大好きな私ですが、DS持ってないしドラクエ9は様子見かなー
と思っておったのですが。……アレ?
写真は私の持っている白い三連星、PSPさんと携帯W61Tさんと
新しい仲間、DSiさんです。
おかしいなぁ~ドラクエ9…ふらふらと買い物に行ったら
あったんですもの…DSiも欲しいな~と思っていたホワイトが
たまたまあって……。

いや、うだうだ言うのやめます。ハイ。
DSとドラクエ9買いました。楽しんでます!
しばらくイヴァリース(FF12)とはサヨナラです。
ひゃっはー!久しぶりのドラクエ!嬉しいなーーー!

■最近の仕事■
下絵&ネーム中でっす!
by chobonano | 2009-07-14 11:04 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31